たまたま覗いたらまさかのあの会社とコラボ!?


そうです!まさかのSennheiserとmassdropがコラボ!
PC37XというPC 373の下位互換だけど安く済ませられるというものになります
7.1 simulated surroundを削除して、1万円近くプライスダウンになっております。
しかも日本に発送してくれる(15$)、限定1200個


そもそもmassdropってなんだって方に簡単に説明すると
〇〇の製品を一人で輸入や購入すると高くついてしまう
そういう思いを持った人が集まって大量に購入すれば安く済ませられるっていうサイト
ものによっては日本発送しないやつもあります
そういうやつは募集製品右側に日本の国旗が表示されればOK
massmass2











(左はドローン、日本発送不可。右はゼンハイザー、日本発送可能)

楽しいmassdropライフを送りましょう!